2016年3月19日土曜日

【告知】2016年5月5日(火)代官山イベントに出演決定!

スポンサーリンク



画像引用元:http://www.gw-daikanyama.org

ついに告知なるものをする時がやってきましたー!ぱふぱふ☆彡(笑)

今年で記念すべき10回目を迎えるオシャレな街 “代官山”から発信するイベントです。 たくさんの人で賑わうゴールデンウィーク中の5/3,4,5の3日間、様々なアプローチで代官山の魅力を楽しむことが出来る企画が盛りだくさんのようです!

その中のLIVEコンテンツの一つとして、 お世話になっているスクールから出演させて頂くことになりました(^^)

現時点での決定事項です!
2016年5月5日(火)
@ヒルサイドプラザホール(渋谷区猿楽町29-10 B2F)
変更になりました:シアターサイバード(渋谷区猿楽町10-1 1階)http://www.cybird.co.jp/report/theatre-cy/ 代官山春花祭大音楽祭 13:00〜19:30
出演時間 14:45〜15:15予定

また詳細など追ってご案内します♡
LIVE以外にもワークショップやマルシェ、アート展などたくさんの楽しみが詰まったイベント!是非、皆様のスケジュールに入れておいてくださいね♡

MIHO



記事が気に入ったらシェアしてください!


スポンサーリンク