2016年2月29日月曜日

初めまして!

スポンサーリンク



皆様、初めまして!

ブログ初心者の MIHO です。

今までは習い事の一つとして行っていた“歌うこと”を、本格的に取り組むことにしました。 自分の活動記録や、日々の練習やレッスンで感じた気持ちをリアルタイムで発信する場所としてこちらを使って行きたいと思います。

私のプロフィール

まずは私のプロフィールを紹介します!

広島県西部出身。
幼少時代より音楽教室にてエレクトーンを主にレッスンを開始。
そこから中学卒業までの約10年間、仲間に会う楽しみと発表会に出る楽しさだけでロクに練習もしないままレッスンへ通い続ける(笑)

中学時代は吹奏楽部にて打楽器を担当。
学校行事でDrumsを担当していたところをスカウトされ、男子のみ3人のバンドに加入。
順調にライブやオーディション準備が高まっていたところで、ボーカルの方針で突如解散。

高校合格祝いに見た宝塚歌劇がきっかけでミュージカルや演劇に、深く興味を持ち始める。漠然と音大に進学したいと思っていたところ、希望校の一つにミュージカルを学べる専攻があると知り、遅まきながらジャズダンスを始める。

どうにか滑り込み、作陽短期大学 音楽科 ミュージカル&ダンス専修にて2年間、文字通り歌やダンス漬けの日々を送る。

その後、芸能プロダクション新人部門に所属。小劇場の舞台などを経験するが、自分の役者としての未来が見えず断念。

趣味としてボイトレに通いながら、今までの人生からは縁も所縁もない、エステティックサロンの受付として勤め始める。

結婚、出産を経て…2015年秋。 様々な出会いが重なり、音楽を仕事として生活していくために本格的に始動。 今日に至る。

こんな具合に右往左往してきた私の人生ですが、これから音楽で生計を立てて行くための毎日をこちらで紹介していきます。 どうぞ応援のほど、宜しくお願い致します!!

MIHO



記事が気に入ったらシェアしてください!


スポンサーリンク