2016年5月7日土曜日

代官山春花祭、終わりました!

スポンサーリンク



前回の更新から一カ月が経ってしまいました… 少し雨のパラつく時間はありましたが、 今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれましたね♡

そして5/5の快晴の日、告知しておりましたイベントでのライブが終了致しました! いつも歌わせて頂いているライブハウスとは音響状況もお客様層も違い、またMCなども自分たちでしっかり行う感じでとてもいい経験になりました(^^)

ブログなどを見て大事なお休みに駆け付けて下さった方々や、初めてリトモンを見て下さったお客様。 いつも指導して下さっている代表の先生を始め、同じスクールの方々や家族などの温かい空気の中歌えたことに本当に感謝しております。ありがとうございました!!

心強くサポートして下さったNonlyちゃん…素敵過ぎるプレイをありがとうございました。キーボードだけを聞いていたいほど美しい音色でした♡ 励ましあった共演者のCosMic☆さんの愛情深い褒め言葉にも、感謝感謝です!

そして、もちろん私の相方 松子さん♡♡ には個人的にラブレターしたので割愛します。長くなっちゃうから(笑)

ここからは一先ず6/25のスクールライブに照準を合わせて走ります。 もちろんリトモンでも歌いますし、ソロや新しいコラボもあるんです♡ふふふ… リトモンは久しぶりにリトモンらしいやつを用意出来たと思いますので、乞うご期待!!

MIHO



記事が気に入ったらシェアしてください!


スポンサーリンク