2016年3月28日月曜日

音楽仲間の愛理ちゃんを紹介!

スポンサーリンク



今日はお天気が良くお散歩日和だったので、午後から家族で代官山〜中目黒を散策しました。
有名な桜の名所の1つ、目黒川沿いは桜はまだまだ蕾が多くお花見本番はまだこれから、といったかんじでしたが、たくさんの出店でムードはしっかり楽しめました(^^)

さて、そんなのんびりな週末でしたがその前の時間で音楽な時間を送っていました。
同じスクールに通う仲間で、歌やピアノ、作詞作曲なども手がけている愛理ちゃんとの練習でした!

愛理ちゃんのブログはこちら

夏前にライブ予定があったので、そのピアノ伴奏を探していたところ諸手を挙げてくれたのが愛理ちゃんでした。
そのライブ自体は諸事情で一旦保留状態にはなってしまいましたが、せっかく動き出したので温めがてら定期的に練習しましょうとなり、その1回目が今日でした。

愛理ちゃんは物凄く真面目でなんでも真剣に取り組む、コツコツ型の努力家さんです。
ピアノ伴奏もまだまだです…なんて言ってましたが、素敵なアレンジで本当に気持ち良く歌えました♡
また次の練習日が楽しみです!
早く発表出来る場も決まればいいなーと思いながら、今夜は眠りにつきます☆彡

MIHO



記事が気に入ったらシェアしてください!


スポンサーリンク